無料ホームページなら お店のミカタ - 

東京 不用品回収 快適生活 | 日記 | 東京都 文京区 不用品回収 <お客様の声>


住所・TEL

住所
〒125-0041
東京都葛飾区東金町7-24-13

TEL
0120-757-161

MAP


大きな地図で見る

東京 不用品回収 快適生活

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-757-161


東京 不用品回収 快適生活 日記

TOP > 東京 不用品回収 快適生活 日記 > 東京都 文京区 不用品回収 <お客様の声>

東京都 文京区 不用品回収 <お客様の声> (2015.02.13)

不要品回収、電化製品買取、不用品即日回収、各種お見積り、粗大ゴミ回収、遺品整理・処分、家具買取をご依頼いただきました お客様の声をご紹介しております。

今回は 東京都 文京区 のお客様より 不用品回収 のご依頼をいただきました。
不要品回収 テレビ 洗濯機 布団 不要品(雑貨類)


 
《お客様の声》   「引越しに伴い不用品を回収していただきました。あっという間に片付きました。」
とのお声をいただきました。 この度は、ご依頼いただきありがとうございました。

大型家具を処分したいけど自分では運び出せないな。 急に引越しがきまったけど業者さんが見つからない。

お見積もり無料で 即日対応いたします。

大型の家具や家電は、かなりの重量があります。お部屋を傷つけず、安心に運ぶのは、まさにプロの技が必要です。経験豊富な私たちにお任せください。

作り付けの机やベッドでは、持ち出すのに解体が必要なことがあります。工具を必要とすることが多いので、これも私たちにお任せください。短時間で作業致します。     見積り無料で、即日対応します。

急なお引っ越しやご都合で、すぐに不要品を処分しなければならない時こそ、私たちにお任せください。
即日に出張回収いたします。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 手芸の店 Merry美容鍼灸 鍼灸治療  はりきゅう スリジエ整体リラクゼーションサロンkaiyo~東口店NYCクラゲBARドラッグストアーサンワ